いろいろ語り◆アウルム・アウラエ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近とうとう本誌連載まで手を付けてしまいました。

1月からの続編も楽しみ♪
で、・・・結局コミック大人買いに(笑)
といっても1,2巻はアニメ化済みも多いかなと
3巻以降を買ってみたところ。
・・・当時最新刊の6巻からさえも選抜されてるし。

やはり絵的には好みから外れるのですが
設定的には好きなんですよね。
個人的には4巻収録の短編がお気に入り。
ただ、アニメ化された話に似たような話があったので
もしかしてあれはアレンジバージョンだったのかな、と。
そうなるとアニメ化は難しいかしら。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏目友人帳 いろいろ語り◆アウルム・アウラエ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる